教えます!競馬予想会社サイト情報商材マニュアル・オークション投資法ソフ…

2009.06.01 Mon

完全利益保証!儲からなければ全額返金? 1億円儲けた投資競馬!元手ゼロの素人OLが馬券で稼ぎ家を建てた!?驚異の的中率98%回収率999%超?!それ本当?悪徳情報商材ウソ詐欺暴露『予想屋大全』(A)競馬予想会社の解説編











優良競馬予想マニュアル・レポート情報を調査研究する会














本当!?
競馬投資で1億儲けた?!
元手ゼロの素人が馬券で稼ぎを建てた!?
驚異の的中率98%!回収率1000%超達成?!?
完全利益保証!儲からなければ全額返金???




最近やたらと広告が目に付くあの競馬情報を購入してみようか・・・
今この瞬間も、具体的にそうお考えの方も多いと思います。

しかし、残念ながら、この業界には悪徳業者がうようよしています。

本当に広告宣伝のとおりなのだろうか?
実際に購入したら、本当に儲かるのだろうか?
誰か真実を教えてくれないだろうか・・・?

そんな風に思ったことはありませんか?

実際にお金を払って購入した人の体験談を聞きたい!
と思うのは当然の気持ちです。


私たち優良情報研究会には、様々な

大手予想会社
競馬予想サイト
オークション情報販売業者
投資マニュアル
情報商材レポート
競馬投資ソフト

に対する、

実際の入会体験談
怒りの告発リポート
実際の予想データ
真実の購入結果報告

等々が集まります。

それらの情報と、独自の詳細な調査結果をまとめて、1冊の書籍にしました。

















あなたの知りたい情報がここにある!


本書を利用することによって、あなたは
膨大な予想屋・情報会社等を擬似体験できます
入会金、情報料、情報商材、マニュアル代金 0円で
実際に投資購入した結果を体験できるのです


圧倒的ボリューム 計1,300ページ以上!!


あなたにも安定継続的に利益を出せる理屈

証明した!素人でも毎月5万円以上の純利益達成
本書代金19,000円の投資で年53万円の純利益達成

長期的に間違いなく勝ってしまう投資アプローチとは?
「中金持ち」を実現する競馬投資研究方法
逆転の発想!最小の努力で最大の成果を得る手法

大手有名会社からオークション業者まで徹底調査
実力はプロ以上!楽々年間プラス収支の情報源
真実の会員情報の実態を詳細な記録と共に解説
実際に購入したらいくら儲かるか詳細疑似体験可能








年間回収率・的中率が一目瞭然!



実際の投資結果が詳細にわかる!







2008年3月発売の最新刊









(A)情報会社の解説編

ホントに儲かる情報源・優良競馬予想会社・競馬予想サイト・投資競馬マニュアル・無料レポートの発掘法、詳細解説

実際に会員レポートでの予告どおり、1レース1万円の均等買いで、ナント1ヶ月間で90万円の純利益を達成した著者の手法を公開

確かな根拠に基づいたインサイダー系のインテリジェンス情報とは?

誰でもできる単純均等買いで純利益104万5000円!年間回収率122%を叩き出しながら完全無料化してしまった超優良情報源とは?












(B)真実の成績データ集

ウソ・嘘・偽り・架空実績・後出し予想ではない、真実の完全実態成績を全公表!すでに廃業した業者まで含む詳細データが満載
この情報だけで5万円以上の価値!年間回収率204%!4年間通算でも大幅プラス達成している超優良情報源(しかも無料!)を公開

実際に入会した以上によくわかる!業者発表だけではわからない情報、軸馬名、人気、単勝オッズ、着順結果まで掲載された詳細データ
単純な均等買いから、ココモ式・マーチンゲール法・4分割3倍法まで様々な投資手法をシミュレート可能な1レース単位の成績レコード表
























よくある質問 ( Q & A )


『予想屋大全』を購入すれば優良予想会社がわかるのでしょうか?
わかります。複数の優秀な予想業者を知ることができます。
厳密に言うと、”優良”とか”悪徳”、という言葉の定義によりますが、あなたがケタ外れの強欲でない限り、あなたの言う「優良予想会社」が、本書にはごろごろ登場して、あなたはきっと驚かされるでしょう。

厳密には、なにを持って”優良”とするか、ということによると思いますが、他社が売っている「優良サイト」と同じ意味なら、当然載っています。
複数の書、紹介業者の推奨する「優良サイト」が、解説つきで掲載されています。
ただし、その予想業者を、当研究会が”優良”と評価しているわけではありません。
当会では、「優良」「悪徳」という、「あやふやな評価」はしておりません。

もちろん、他社から紹介されている「優良サイト」をはるかに上回る良績をたたき出している予想会社も、複数収録されています。
さらに、他社さんの本だと、URLと「すごいですよ」というようなコメントだけしか載ってませんが、『予想屋大全2007年版』では、詳細な実成績表つきで解説されています。
そのため、「ここは優良サイトか?悪徳か?」というような、あやふやな判断、有意な基準を欠いた”格付け”など必要ありません。
そういうあやふやな”評価”ではなく、『的中率が高いのはA社、B社は的中率で劣るが回収率なら上回る。さらに回収率の高いのはC社だが、的中率は赤字収支のD社よりも低くてハイリスク・ハイリターン型である』、というように、深い理解ができます。

根拠や証拠などどうでもいい。「当社を信じてここに入会しなさい。ここがお勧め!悪徳じゃないことは保証する」、というような、単純なお導きを求めているのであれば、本書はおやめください。
そういう情報なら、どうぞ他社をご利用下さい。
また、「回収率140%なんてチャチな情報じゃ満足できない。”ドカンと200〜300%確実に”儲けさせてくれるところを教えてほしい」、というような方もご遠慮下さい。
あえて厳しい言い方をしますが、どうぞ、他の情報をご利用下さい。そして、後悔したなら、本書を思い出してください。


予想会社は実名で掲載されているのでしょうか?
全て実名です。ホームページアドレス等もわかります(予想業者データベース経由でアクセスする方がカンタンですが)。

△×社・サイト・マニュアルのことは掲載されてますか?

申し訳ございませんが、気になっているのが数社・数冊程度なら、実際に直接購入してみることをお勧めいたします。
あえて厳しい言い方をさせていただきますが、他の情報を購入・利用して後悔された後、私ども優良情報研究会のことを思い出していただければ、幸いです。
ウソのような夢物語ではなく、トータル的にプレミアム投資手法を学び、地道に”中金持ち”を目指そう!、というお気持ちになった方のみ、ご購入ください。


ポイントとは何ですか?
ヨドバシカメラのポイントと同様です。

次回の商品・サービス購入時に、商品券のように使用できます。
1ポイント=1円相当です。


ポイントはいつまで使えますか?

有効期限は、最後のご利用から2年間です。
これもヨドバシカメラと同じです。


私の現在のポイント残高は何ポイントですか?

ポイント残高は、ログイン後、こちらにて確認できます。
有効期限も表示されます。


『予想屋大全2007年版』をメールで受け取ることはできますか?

入金確認後、ダウンロード・アドレス(各個人専用)をメールで送付いたします
そのメール記載のダウンロード・アドレス(各個人専用)をクリックするだけで、ご自身のパソコン内に保存し、いつでも閲覧できるようになります。


『予想屋大全2007年版』を郵便か宅急便・宅配便で受け取ることはできますか?

『予想屋大全2007年版』は完全電子版となりました。
紙媒体(印刷された本)での提供は行っていないのです。
印刷物の形が必要な場合は、ご自身で印刷していただくことになります。
フルカラーでも、白黒でも印刷可能です。
また、A4紙に2ページ分を印刷することも可能です。
2007年版は完全電子版(パソコン上で閲覧できるPDF形式ファイル)となり、紙の形(印刷された本)を送付することは行っておりません。
ネットカフェ、マンガ喫茶等でも印刷することができますので、パソコンをお持ちでない場合は、ネットカフェ、マンガ喫茶等、各種出力サービス等をご利用ください。










注文が失敗します
申し訳ございません。メールにてお申し込み下さい。
info@yken9.com 宛に

お名前を書いて、「予想屋大全購入希望」とメールしてください。
折り返し、振込先銀行口座番号等をメール返信いたします。










―   無料で情報が欲しい方はこちらへ   ―








最良の良心を持つ人物からの御言葉


以下は、ウソ・偽りがはびこる競馬予想界の中で、最良の良心を持つと思われる
「勝ち組の勝利指針」主宰者「勝ち組」氏のメールマガジンに掲載されたお言葉です。



正当な手法のみで1万6000名を超える読者を集めた
「勝ち組の勝利指針」2005年10月3日号


さて、本日はこの場を借りて、他紙のメルマガを紹介させてください。

先週、あるメルマガ発行者様からメールマガジン相互紹介の依頼がありました。

メルマガのタイトルは

「無料で勝つ!真実の競馬サイト情報〜優良予想会社発見!」
http://www.mag2.com/m/0000170285.html

という新規に発行されるメールマガジンです。

 (なぜこのメルマガの相互紹介を受けた理由について知りたい方は
  最後までお読みください。面白い裏話がありますよ(汗))

以下、紹介文を掲載いたします。

━━━━━━━━
競馬予想会社について調査・研究・報告している佐藤と申します。
メルマガ予想を集計し、回収率を検証するレポートを新創刊しました。

 http://blog.mag2.com/m/log/0000170285

事前公開された予想だけを対象に、成績一覧が出ます。
悪徳業者のウソ・騙しの入るすきがありません。

優秀な業者が一目瞭然!無料で読めます。ぜひ、ご購読ください。

「無料で勝つ!真実の競馬サイト情報〜優良予想会社発見!」
 http://www.mag2.com/m/0000170285.html
━━━━━━━━

メールマガジンの内容は、以前多くの読者様に支持されていた
「無料予想で儲けよう!??!」というメルマガと同じコンセプトのようですね。

「無料で勝つ!真実の競馬サイト情報〜優良予想会社発見!」
 http://www.mag2.com/m/0000170285.html

 ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○ 

さて、なぜ今回この相互紹介を受ける気になったかを説明したいと思います。

少々長文になりますので、ご興味のない方はパッパと飛ばしてください(^^;

このメルマガの発行者であられる予想会社研究会の佐藤様とは、
昨年春に、何度かメールのやりとりをさせていただいたことがあるのです。

この方は、昨年『予想屋大全2004』という本を発行しています。
競馬予想会社の実際の成績を長期にわたって調べた結果を
詳細に紹介した内容でした。

(なぜそんなことを知っているのか?と申しますと、
 当方も気になって、購入していたからです(笑)

 (理由)
 優良メルマガを目指して発行している【勝ち組の勝利指針】ですが、
 世の中にはどんな優良予想会社があるのか?
 もっと読者様に信頼されるような優良メルマガを発行するためには
 どんな点に注意すべきかのか?
 などの参考になると思ったからです)

そうすると、驚く事に、その本の中に
【勝ち組の勝利指針】の記事が紹介されておりました。

しかも一番トップにです!(ビックリ!)

説明によると、他のサイトの「優良会社を教えます」というところで
【勝ち組の勝利指針】が紹介されていたので、調査をされていたそうです。

正直にお話ししますと、この本に指摘されている内容がきっかけで、
優良メルマガの発行を目指す【勝ち組の勝利指針】が

「より読者様に信頼されやすい」

メルマガにまで成長する事が出来たといっても
過言ではないと思っています。(発行者の佐藤様に感謝です!)

また、非常に思い出深いのは、当時の勝ち組とのやりとりを、
予想会社研究会(当時は「年間プラスの予想屋を発掘する会」でした)の佐藤様
が発行するメルマガにてドドーンと紹介していただいた事件です。
(くわしく知りたい方は最後までお読み下さい!)

もちろん、勝ち組が紹介して欲しいと依頼したわけでもないので、
あの時の紹介内容は間違いなく佐藤様の

 「男気」

だったと思います。

そんな「男気」たっぷりの佐藤様のメルマガですので、
発行者様のやる気、信頼度ともに十分でしょう。

私もどんな気合いの入った内容になっているのか、
今からとても楽しみです!

「無料で勝つ!真実の競馬サイト情報〜優良予想会社発見!」
 http://www.mag2.com/m/0000170285.html

以上が【勝ち組の勝利指針】今回紹介させていただいた理由です。

 利益うんぬんではなく、男気を感じる行為には弱いんですよね〜。
 根っからのロマン派ですね(苦笑)

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ここからは、2004年3月24日に、
佐藤様が発行されていたメールマガジンの内容を紹介させていただきます。

佐藤様の人となりがわかる、良い内容ですよ♪

 (以下、当時のメルマガ内容を紹介させていただきます)

> Sent: Wednesday, March 24, 2004 9:20 PM
> Subject: 年間プラス収支を実現したあの予想業者が!
>                      [予想会社ニュース24Mar04]
>
> ■■■予想会社ニュース               Wed, 24-Mar-04
> http://ynews.sub.jp/
>   (前半 略)
>
> 『予想屋大全2004』初版販売時のエピソードとともに、
>    ひとつだけ、優良な予想業者(*1)をお教えしましょう。
>
> ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
>
> ◆「勝ち組の勝利指針」
> http://www5d.biglobe.ne.jp/~katigumi/index.htm
>
> ここは複数の「優良サイト教えます」書が推薦している予想
> 業者である。
> 1年もの長きに渡って無料メールマガジンで予想を公開し、
> 実力を証明した上で有料化された。
>
> 実を言えば、『予想屋大全2004』初版の中の「勝ち組の勝利
> 指針」は、決して優良(*1)だと紹介されていたわけでは
> ない。
> なぜならば、1)厳然たる収支結果を公表していない、2)
> メルマガのバックナンバー参照先がmelma!である、そしてな
> んと言っても、3)検証した期間の成績が期待はずれだった、
> からだ。(これらの解説については『予想屋大全2004増刷版
> 』を参照下さい)
>
> ところが、初版を発送した2日後、1通のメールが届いた。
> 題名は「勝ち組の勝利指針です」。
>
> なんと、初版を購入された方の中に、主宰者ご本人さんがい
> らっしゃったのだ!
> 「決して悪意を持ったメールではないということをご理解い
> ただきたい」と始まり、「勝ち組の勝利指針」は優良なメル
> マガ発行を目指していること、それゆえ予想会社ニュースの
> ような「優良なサイトとは?という内容のメルマガには耳を
> 傾け、改善をしていくよう努力を惜しまないように精進させ
> ていただいております」とおっしゃる。
>
> そして『予想屋大全2004』で指摘した各点については、1)
> 年間の回収率の公表については現在集計を進めていること、
> 2)バックナンバーの公表については「melma!」からの変更
> を行う予定であること、3)成績については別の情報源を教
> えるので再検証していただきたいこと、などを懇切丁寧にご
> 説明いただいた。
>
> その後、実際に、1)実に詳細な配信予想結果分析データを
> 作成&公表された。
> http://www5d.biglobe.ne.jp/~katigumi/syuukei2003.htm
>
> 2)バックナンバー参照先もmelma!をやめて「まぐまぐ」へ
> 変更された。
> さらに、メルマガ配信にmelma!を選んだ当時の状況と経緯を
> 詳しくご説明いただき、「当方の知識不足で、過去の結果に
> 対して大きな疑問を残してしまいました事、深くお詫び申し
> 上げます。」とまでおっしゃる。
> 決して悪意を持ってmelma!のシステムを利用しようとしたの
> ではなく、単にたまたまmelma!を選んでしまっただけであり、
> また、騙す意図が無ければどんな運営の仕方をしようと全く
> の自由であり、当方にお詫びしていただく必要など全くどこ
> にもないのにである。
> その上、ホームページ掲載内容や運営に対して良い方法があ
> れば、ぜひご教授をお願いしたく存じます、とまでおっしゃ
> るのだ。
>
> かなり古くさいタイプの人間である私は、「勝ち組」氏の姿
> 勢にすっかり感激してしまった。
> 「勝ち組」氏にとってみれば、文句や抗議のひとつも言いた
> くなるような扱いを受けたというのに、そのような苦情めい
> たことは一切おっしゃらない。そして御自身が精魂込める『
> 勝ち組の勝利指針』の品質向上のためにできることはなにか、
> だけに注力されている。
> 全く持って、偉大な人だと尊敬してしまう。以来、私は「勝
> ち組」氏の大ファンになってしまい、有料版を購読させてい
> ただいている。
>
> ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
>
> *1 当プラス予想屋発掘会では、優良、悪徳というようなあ
> やふやかつ効果の無い分類・区別はしていない。詳細は
> 『予想屋大全2004』をご参照あれ。ここでは単に話をわ
> かりやすくするために用いた。
>
> *2 この内容について勝ち組氏宛に問合せするのはご遠慮下
> さい。
> 相当数の会員さんを持ち、かなり内容の濃い情報を配信
> しておられるので、それだけで相当ご多忙なはずです
> (これは私自身も会の運営で実感しました)。このこと
> で勝ち組氏を煩わせたくはありません。もし、この内容
> がうそ偽りであったなら、勝ち組氏が反論を表明(個別
> 対応ではなく)するはずです。良識ある行動をお願い申
> し上げます。
>
> ───────────────────────────────────
                         (以上 転載終わり)

・・・予想会社を調べているサイトから、自発的に紹介される事って
   改めて考えると、スゴいことですね(汗)

そんな男気溢れる佐藤様から、以下のような紹介文もいただいております。

━━━━━━━━
(以下、宣伝みたいになってしまいますので、興味ある方だけご覧ください)

今回、勝ち組さんのご好意に感謝いたしまして、
「勝ち組の勝利指針」読者様限定の特別サービスを用意いたしました。

1)私の販売する情報書『新・予想屋大全2005年版』を、特別価格にて。
  現在一般価格24,800円 → 特別価格18,000円

2)特別レポート「勝ち組の勝利指針で儲ける馬券術」を無料で差上げます。

詳細は下記をご参照下さい。
  http://ynews.sub.jp/book2005-kachigumi.html
━━━━━━━━

 佐藤様は『予想屋大全』の2005年度版も作成されたようですね。

 今年一年でどのような予想会社がどんな結果を残したのでしょうね?

 願わくば、競馬ファンを騙して食い物にするような悪徳業者が減り、
 競馬ファンのためになるような「読む価値のあるサイト」が
 増えている事を期待しています!

 それにしても、特別レポートが妙に気になりますね・・・。


勝ち組さん、ありがとうございます。m(_ _)m


勝ち組さんは、競馬情報販売者の中では、極めて貴重な正直・良心派です。
予想屋さんにしておくのが惜しまれるほどの、高い人格をお持ちのお方である言えます。

そんな勝ち組氏は、昨近の”競馬商材”ブームにも苦言を呈しておられます。

その勝ち組氏から、このような御紹介を賜ったことは、大きな誇りであるとともに、勝ち組氏の信頼を傷つけぬためにも、私自身も、価値の高い良質な情報の販売を心掛け、一層精進していく所存です。








―   無料で情報が欲しい方はこちらへ   ―






ご購入者様からいただいたご感想

正直、驚きました

『予想屋大全2004』届きましたので早速、拝見しました。
詳細に分析されていて正直、驚きました。
凄い予想会社があるのですね。
充分に満足できる内容でしたので今後が楽しみです!これからも宜しくお願いします。
この度は本当に貴重な情報を提供して頂き有り難う御座いました。
  (東日本・Aさん)


本物の情報

『予想屋大全2004』拝見しました。
大変な力作で、その労苦には敬服するばかりです。
本物の情報だけでなく、出品者様のお人柄にも感激しました。
大変にありがとうございました。m(_ _)m
  (本州・Oさん)


他のものとは比べ物にならない

本日、別途お願いしておりました「予想屋大全」が到着しました。
早速拝見し、他の物とは比べ物にならないくらい、かなり貴重な内容で納得がいくものでした。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  (東京・Gさん)


想像をはるかに越えるデータ、分析、情報!

『予想屋大全2004』到着しました。想像をはるかに越えるデータ、分析、情報。
よーし自分も儲けるぞ、という気持ちになりました。
本当にありがとうございます。
  (Pさん)




Yahoo!オークションで販売したこともありました。
30件弱だったと思いますが、評価は全て「非常に良い」で、「悪い」評価は1つもありません。
ところが、2005年9月、突然、一方的に何の予告も無く、アカウントID(materi9)が削除されてしまいました!
オークション・ユーザーさんの、個人的IDの付いた”喜びの声”が、多数閲覧できていたのに、一方的にバッサリ切り捨てられてしまったのです!
この件についてヤフー社に問い合わせてみましたが、全くらちが開きません。
パソコン関係をサポートしていただいている業者によると、全く同じ目に遭われた被害者が、かなり多数いらっしゃるそうです。
最近では、自身の馬券的中よりも、お取り引きいただいた方々の喜びの声が、なにより嬉しかっただけに、残念でなりません。
ヤフーの様な大会社は、莫大な資金を費やして偽善的な広告宣伝を行い、信頼感を得てしまいますが、商売の実態はこのように無茶苦茶な部分が多々あるのです。





コレだけの内容をこの値段で毎月手に入れることが出来る!

今回「月刊優良研究」を購入させて頂いたKです。
正直な話、値段を考えるとそれほど内容に期待はしておりませんでした。
しかし内容を一読してその考えを180度改めることになりました。
まず、データの見易さは言うまでもなく、いくつかの業者に関しては
非常に細かいところまでレポートされており感嘆の一言でした。
また、そのレポートにはきちんとした裏づけがあり文章を読んで納得、
纏められた数字を見てさらに納得と大変判りやすくなっていました。
コレだけの内容をこの値段で毎月手に入れることが出来るのですから
かなりお買い得と言わざるを得ません。
今後も購読していきたいと思っております、かなり手間の掛かる作業で
大変でしょうが毎月期待している方も多いと思うので頑張ってください!!
(札幌・販売接客業・20代後半・競馬暦8年(途中3年ほど空きあり)のKさん)




こうしたアドバイスを第三者からいただいたのは初めてです

誠に有難うございました。○○です。
非常に有益なご意見誠に有難うございました。
こうしたアドバイスを第三者からいただいたのは初めてです。
やはり、優良な有料予想会社というのは・・・
私も以前、何とか優良な業者を見つけたいという願望から、実際には賭けずに何社か入会したことがあるのですが、入会前の願望を満たすものは皆無でした。
長年研究されてて、やはり、優良の業者というのは・・・
月・年単位では長年ずっとプラス収支を続けている・・・
別に紹介料が発生しても構わないので、是非とも・・・
今回は誠に有難うございました。
(Mさん)




オークス・ダービー連続高配当的中!
正直感心させられました

○○です.。4月の月間レポートで紹介されてた、○○氏の予想を参考にさせてもらってます。
すばらしの一言です、今回のダービーでも控えめに「不敗神話」宣言されてましたが、○○氏の◎〜×3頭を厚め、とくに◎メイショウサムソンー×アドマイヤメインは本命対抗で的中出来ました、3着のドリームパスポートも含めた的中、オークスも◎カワカミプリンセス〜×での高配当的中、この人のレースを見る目には正直関心させられました。
ビックレースで大混戦そんな状況下での完璧的中凄いの一言です。
5月号のレポートも楽しみです。
佐藤様にも本当に感謝感謝です。では失礼します。




大変参考になる

予想会社研究会様 こんばんは
大変参考になる意見ありがとうございました
検索でも簡単に儲けられるなどという安易に競馬を勧めるHPがありそれに惑わされるところでした
本当の競馬のことを語って戴きありがとうございます
どうしても初心者なもので安易なものに飛び付き勝ちだった事を反省しています
予想会社研究会様の言う通りに地道に経験を積んでいくつもりです
(全くの素人で今日始めて競馬にかけてみましたが、大損しました、というAさん)






・それにしても先週のMNM社は、凄かったですね。馬連は、少ししか買っていませんでしたが、たまたま、土曜京都最終の三連複を買ってまして、大幅回収することが出来ました。今後とも良い情報を提供くださる様、よろしくお願いします。(和歌山・Kさん)

・○○○○○競馬を見させてもらいました!プラス回収が続いててすごいですね!(関西・Mさん)

・私も最近は○○を専門にするようになりました(^O^) やっぱり安定した成績を出せるのは○○じゃないかと思いますね〜いい情報をありがとうございました!(関西・Yさん)

・今開催の成績は先週の土日がマイナス回収になってしまいましたが134%でした(^O^) 佐藤さんのやり方を参考にして私なりにいい予想会社を探せたと思っています!ありがとうございました。(京都・Yさん)

・インサイダー情報とか調整済レースなどという名目で高い情報料の会社からよくDMが(東京から)届きます。昔に悪徳会社に入会した事があるのでおそらく名簿が出回っているんだと思います。(大阪府・Bさん)

色々入会しましたが、まともに稼がせてくれるのは○○○○○○○○○の○○○○○○馬券くらいですね。ここは本当によく当たりますね。といっても回収率170%辺りですが、今までと比較したら雲泥の差です。(関西・Bさん)

・今週も何とかプラス収支で終了出来ました。(先週に続き二連勝です)(VV)
ただ、残念だったのが、有馬記念を外した事と、中山最終の発送時間の勘違いで投票締め切りをくらっちまったことです。(1620円は、痛かった!!)
半焼け状態になり、阪神最終に少しですが上積みし心臓ドキドキ状態で、観戦しました。
今までのパターンなら、まず当たらない流れなのですが、”某サイトX”様様の実力でGET出来、感激でした。(西日本・Mさん)

・今年も色んな情報会社に入会し、かなりのお金を費やしましたが、佐藤様の会に出会えて本当にラッキーな年末を迎える事が出来ました。もっと早く出会えていれば、・・・と言う心境です。(近畿・Mさん)

・それでも、博打で常勝は、あり得ないかと思いますので如何に低調期を乗り越えられるかがポイントだと思います。今後とも佐藤様よりのご指導よろしくお願いします。(関西・Kさん)

・これだけ長く検証をとられている方はなかなかいらっしゃらないのでいつも参考になります。今回は有馬記念まで申し込みます。「×××××××××××××××××××」で紹介されたサイトにはことごとく騙され続けたので、予想会社研究会様には末永くお願いしたいです。(東京・Sさん)

・○○○○○○が表示していた独自の○○○はすごかった。上位5,6頭のBOX買いをしていたら10レースぐらいは当たっていた。そうしていたら10万ぐらいは回収できただろう。(東北・Sさん)

・信頼できる予想会社は翌日0円でもきちんとホームページに載せているようです。
負けた分は○○○○で何とか取り戻しました。
○○○○○○○○だ人は大変な事態だったことでしょう。(秋田・Iさん)

・初めまして。競馬歴2年のビギナーの○○です。昨日そちらで○○○○されていましたI社の情報。解説がついていて解りやすかったのと、生まれて初めて勝負レース指定の東京9レース4820円の高配当をとる事ができました。(Hさん)

・”お元気ですか、佐藤さん”○○はまだ、雪、雪、雪、やこんこ、あられやこんこ##の中です。○○です。○○○がやっと爆発しましたね。わたしは今週より入会しました。(東日本・Nさん)

・『予想屋大全2004』を購入した、○○○○です。とても参考になりました。ところで、3開催分のサービスとありますが、どの開催から送付されるのですか?(栃木・Mさん)

・私は、優駿○○○○とういう、予想会社にやられました・・・・・。たまたま、最初のレースが的中で信じてしまいました。昨日、ネットで貴殿のホームページを見つけて、自分の愚かさを思い知らされました。(愛知・Iさん)

私も今までずいぶん悔しい思いをさせられてきましたので、大変感動しております。多くの被害者を出さないためにも”年間プラスの予想屋を発掘する会 様”には是非ご奮闘期待しております。(熊本・Hさん)

・佐藤さんは○○○○○は○○○○いとおっしゃいましたが、私はこのFAX会員として5月から10月まで6ヶ月はいっていました。実際に この主催者である、○○○○氏と電話で何度も話をし、FAXによる単複予想は2月ほどは、まさに絶好調でした。100万円増収達成したのです。(中部・Nさん)

・配信ありがとうございました。おかげで、中山最終も取れ初めてプラスで終れました。嬉しかったです。(関西・Mさん)

・御世話になっております”A”でございます。春望S馬連で104,520円を同じサイトでGETしました。昨年11月中旬に、このサイトに加入しましたが(期間は有馬記念まで)、1回もコロガシに成功せず、12月中旬にサイト側から有馬記念までに成果が出なければ、フェブラリーSまで無料延長宣言をしました。本日は、1回目は失敗でしたが、2回目はフェブラリーSの三連複で49,200円をGETしています。届くのが楽しみです。(中部・Aさん)

・こんにちは○○です。忘れずにニューズレーターを郵便局に取りに行きます。今開催の成績は先週の土日がマイナス回収になってしまいましたが134%でした(^O^)ありがとうございました。(関西・Yさん)

・情報を読んで、サトウ様のお話に一番共感できました。また「優良サイト発掘」の情熱とご苦労に感服いたしました。今後も長いお付き合いができれば、と思っております。(熊本・Hさん)

・拝見していて本当に腹立たしく大変なご苦労をされていることがひしひしと感じられます。予想屋業界がいかにいいかげんな業界かと言うことをイヤと言うほど味わった私としては、当然佐藤様のような良心的な情報機関は、彼らにしてみれば目の上の瘤で何とか排除しようといろいろと手を尽くしてくるのでしょう。
会員のほとんどの方の想いだとおもいますが、何としてもこの会が彼らに負けるようなことがあってはならないと思っております。
私には何も 力がなくお手伝いの仕様もないのですがどうか頑張っていただきたいと思います。(関東・Tさん)

・会員(私)は、”予想会社研究会”の為に何か役に立てられること(出来る事)は、ありませんか?
何れにせよ、あまり無理をなさらずに、長くこの会が存続出来るように頑張ってください。(関西・Mさん)

・もし、来年度も情報配信できるようでしたら、ずっと、検証したいのでよろしくお願いします。(北陸・Nさん)

昨日は書きませんでしたが、京都のメイン(馬連)と最終(馬連&3連複まで)運良くGETする事ができました。MNM社、AKT社様々で、久々の勝利でした。(近畿・Mさん)

・私の個人的な意見としては、この会があまり大きくならずずーっとお世話になれることを願っています。身勝手な考えだと思われるかと思いますが・・・。(近畿・Kさん)

・ニューズレターを参考にして少し時間はかかりますが予想屋の料金や特徴、回収率等をノートに書き出すと長所と短所がよく見えてきますね!掲示板見させてもらってます!これからもよろしくお願いします (長崎・Yさん)

・今後も優良な予想会社の発掘情報を期待しています。(北陸・Yさん)

・また、いろいろな情報交換で皆がHAPPYになれるといいですね。よろしくお願いいたします。(中部・Oさん)

・大全集拝見させて頂きました、確かに優良の予想会社は存在します。で、同封されていた会員情報は優良何社の検証ですか?また情報の共有は1社なのでしょうか?末長いお付き合いをお願いしたいのでよろしくお願いいたします。(大分・Oさん)

・佐藤さんも本年はHPサイトの立ち上げでいきなり会員も増え、やりがいと共に大変に忙しい年だったと思いますが、自分のペースで少しずつ会を形成していって下さい。来年もよろしくお願いします。それではよいお年をお迎えください。(中部・Yさん)

・僕は正直馬にもそんなに詳しくないので、検証結果をいろんな形で交換できるこのシステム、管理人さんに期待しています(^^) (東京・Wさん)

・昨日夕刻『予想屋大全2004(第2版)』を確かに受け取りました。内容について驚きましたのはもちろんのこと、大変感激いたしました。役立てさせていただきます。ありがとうございました。m( __ __ )m
さて、『予想屋大全2004(第2版)』とHPの内容をじっくり読ませていただきました。感心させられる内容ばかりで大変参考になりました。長年の研究成果の賜物と思います。お手紙の中で私の体験レポートをお褒めいただきましたが、質より量で恥ずかしい限りです。(^^;;
佐藤様のご指南を基に堅実な投資を目指してまいります。決して無理はいたしません。
近い将来良い報告ができますよう、工夫してまいります。また疑問点など浮かびましたらご連絡します。
佐藤様に出会えたお蔭で「俺の人生、まだまだ捨てたもんじゃない」と思えるようになりました。
私達迷える子羊の灯台となってご活躍されますよう祈っております。失礼いたします。(愛知・Hさん)

・昨日の×××社の東京1Rには、本当にビックリしました。(凄いの一言ですネ)私は、軍資金上余りにもリスクが大きいと思い、ほんの僅かですが、複勝(20枚)と馬連総流し(各1枚)を購入しました。たまたま午前中は、外出していましたので、ラジオでの結果報告を待つばかりでした。”一着4番”と聞いた瞬間、思わず目がテンになりました。10枚だけでも単勝を買えば良かったと・・・。トホホ。それでも、回収率472%ですので、大回収です。(関西・Kさん)

・×××社のブライティアカームは凄かったですね あれだけで今開催微妙にプラスにすることが出来ました。(滋賀・Oさん)

なぜもっと早くあなたのサイトにたどり着けなかったのだろう・・・ (沖縄・Kさん)

・考え方や志には同感です。期待しているのでがんばってください。(神奈川県・Sさん)

・リピーターへのサービスが一番です。これからもよろしくお願いします。(千葉・Fさん)



掲載されているのは、多数いただいた中の一部です(部分省略あり・他商品の分も含む)。

お寄せいただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m







警告!
悪徳業者は読むなかれ!
あなた方のウソが暴露されています
真実の投資利益/損失結果が晒されています
さらに、悪徳業者の卑劣なカラクリ手口を大公開しています!






発行者より、 あなた=未来のお仲間= へ




前述の勝ち組さんは、競馬情報販売者の中できわめて貴重な正直・良心派です。
他の競馬関連の販売者をよく見てください。
多くの販売者が、1つの情報だけを売っていますよね。
これは、何を表しているのでしょうか?

このことが意味しているのは、こういうことです。
多くの販売者が1度切りで商売している、ということです。

なぜでしょうか?
せっかく購入してくれた方に、なぜ追加販売しないのでしょうか?

理由は明白です。
購入者が後悔しているので、2度とこの販売者とは付き合わない!と思っているからです。

リピーターがいないので、他の商品を作る必要がないのです。
その代わり、最初(で最後)の商品で利益を稼ぐべく、最大限の努力を集中しているようです。

私は、そういう販売は行いません。
これを購入していただいても、私の利益に直結するわけではないのです。

現実に、私が作成するレポートを購入していただく方々は、ほとんどの方がリピーターの方々なのです。
(いつもありがとうございます。m(_ _)m )

だからといって、別の商品を買わなければ、このノウハウが使えない、というわけではありません。
本書を購入するだけで、確実に、あなた一人で追加費用をかけることなく、利益を出すことができます。
ただ、気に入ったら(信用していただけたら)、私たちの情報共有クラブにご参加いただければ、と思います。
参加者からの情報が多く集まることで、私たちクラブ全体の保有情報も増え、それが私たちの利益となるのです。

思えば、初期の私の雑然とした情報書を購入いただき、「ファンになりました」「悪徳にぜったいつぶされないで」等、励ましの声、ご支援いただいた方々(「予想屋大全」をお持ちの方は購入する必要ありません、と言っているのに、”新バージョンが見たい”からなどと、追加購入していただく方までいらっしゃるのです。感涙)のおかげで、私も情報の内容も成長してまいりました。

私が最初に情報書を発売した当時から、競馬情報を販売する業者は少なからずありましたが、予想販売以外で、今日まで私のように継続運営できている人は、ほとんどいないように見えます。
これが、競馬情報販売の現実と言わざるを得ません。

現在の私は、他の競馬情報マニュアル・レポートとは比較にならない高度なデータを提供できるようになりましたが、それもこれも、私の手法にご賛同いただいた方々のご支援があったからに他なりません。
ご支援いただいた方々が、私の情報入手システムを育て上げていったのです。
このようなことは、他の競馬情報には見られない現象でしょう。





あなたも、ぜひ、この手法の威力を理解し、
私たちの情報クラブへご参加ください。
私たちと一緒に、競馬で”勝ち組”に入りましょう!



あなたのご参加をお待ちしております


















(A)情報会社の解説編

ホントに儲かる情報源・優良競馬予想会社・競馬予想サイト・投資競馬マニュアル・無料レポートの発掘法、詳細解説

実際に会員レポートでの予告どおり、1レース1万円の均等買いで、ナント1ヶ月間で90万円の純利益を達成した著者の手法を公開

確かな根拠に基づいたインサイダー系のインテリジェンス情報とは?

誰でもできる単純均等買いで純利益104万5000円!年間回収率122%を叩き出しながら完全無料化してしまった超優良情報源とは?












(B)真実の成績データ集

ウソ・嘘・偽り・架空実績・後出し予想ではない、真実の完全実態成績を全公表!すでに廃業した業者まで含む詳細データが満載
この情報だけで5万円以上の価値!年間回収率204%!4年間通算でも大幅プラス達成している超優良情報源(しかも無料!)を公開

実際に入会した以上によくわかる!業者発表だけではわからない情報、軸馬名、人気、単勝オッズ、着順結果まで掲載された詳細データ
単純な均等買いから、ココモ式・マーチンゲール法・4分割3倍法まで様々な投資手法をシミュレート可能な1レース単位の成績レコード表



























予想屋大全2007年版 (A)のみ    ご注文フォーム (
インフォカート用 )








(A)情報会社の解説編

この商品はPDF(電子レポート)です





『予想屋大全2007年版』
(A)情報会社の解説編


PDFファイル 本書 736ページ



通常価格 35,000 円

先行販売特価
16,800円






発売当初のみの先行販売特別価格です。
予定数に達し次第、
この価格での販売は終了となります。















予想屋大全2007年版 (B)のみ    ご注文フォーム (
インフォカート用 )








(B)真実の成績データ集

この商品はPDF(電子レポート)です





『予想屋大全2007年版』
(B)真実の成績データ集


PDFファイル 本書 630ページ



通常価格 36,000 円

先行販売特価
18,900円






発売当初のみの先行販売特別価格です。
予定数に達し次第、
この価格での販売は終了となります。
















(A)情報会社の解説編






(B)真実の成績データ集





さらに!

優良予想「勝ち組の勝利指針」
有料会員権 2開催16日間分付き!!










圧倒的ボリューム 総計 1,300 ページ以上!










『予想屋大全2007年版』
「勝ち組の勝利指針」有料会員権
2開催16日間分付き フルセット版
(A)情報会社の解説編
(B)真実の成績データ集
+優良予想「勝ち組の勝利指針」
有料会員権 2開催16日間分付き





上記を含むフルセット版
今なら限定特別価格!












予想屋大全2007年版(フルセット)    ご注文フォーム (
インフォカート用 )








(A)情報会社の解説編


(B)真実の成績データ集


フルセット版

この商品はPDF(電子レポート)です





『予想屋大全2007年版』

(A)情報会社の解説編
(B)真実の成績データ集
+優良予想『勝ち組の勝利指針』
   有料会員 2開催16日間分付き




PDFファイル 総計 1,400ページ以上<その他付録>「勝ち組の勝利指針で儲ける方法」/「某M社で儲ける馬券術」/「まぐまぐプレミアム予想業者成績書」他収録



さらに!



優良な予想配信サービス
『勝ち組の勝利指針』
2開催16日間(8週間)
メール配信いたします。

通常の「勝ち組の勝利指針」有料会員と全く同じサービスです(配信終了後も優待価格で継続可能)。




上記全てを含むフルセット版




通常価格 71,000 円

先行販売特価
33,500円






発売当初のみの先行販売特別価格です。
予定数に達し次第、
この価格での販売は終了となります。















私の元には、悪徳業者に騙されて数百万円の損をした!、という内容のメールが、よく届きます。


> 優良情報研究会殿

> ご丁寧なメールありがとうございます。

> ヤフーで「勝ち組の勝利指針」で検索したら、ちょうど
> 御社のHPが出てきて、今週末から「勝ち組・・・」を
> 始めようとしていた私にはかなり有益な情報だなぁと
> 思わず申し込んだのですが・・・残念です(笑)

> 競馬暦はまだ2ヶ月ですが、その間悪徳予想会社に
> 騙され、100万程損していましたので・・・

> つい最近競馬予想会社の実態を別なサイト(アクシス)で
> 知り、後頭部をハンマーで叩かれた思いをしておりました。
> 勉強になったとはいえ、100万の授業料はあまりにも高すぎる・・・
> (一応まだまだ貯金はあり、借金地獄にはなってませんが)

> 今後は大もうけは期待せず、競馬を楽しみながら地道に
> 少しずつ稼げたらなと思う今日この頃です。。


上のメールは、つい先日届いたものです。
『予想屋大全2005年度版』をお申し込みいただいたのですが、残念ながら、完売しております、とご返答を差し上げたことへのご返信です。

『予想屋大全』シリーズは、”販売終了”である旨、HPにも記載してあったのですが、それでも、「在庫は全くゼロなのですか?」というお問い合わせを、よくいただいておりました。

たいていは、上記の方のように、「残念です。ぜひ、続編発売して下さい!」、というリクエストとともにご容赦いただくのですが、先日、下記のようなご返信をいただきました。


> ○○○○です。
> 御忙しい中、直ぐに御返事頂きまして、誠に有り難う御座います。
> 私は、競馬を始めて17年程になります。
> 今までに、予想業者をかなり利用してきましたが、どれもいい加減な業者で、
> どれも役に立ちませんでした。
> 唯、お金を溝に捨てただけでした。

> 予想業者大全2005年版は、一冊もないのでしょうか。
> かなり傷んでいても、汚れていても構いませんので売って頂けないでしょうか。

> 失礼な言い方になりますが、値段は、そちら様の、言い値で結構です。

> 貸して頂くだけでも構いません。
> 出来れば、先日も、お聞きしましたが、skcサイン競馬サークルのことを少しで
> もいいですから教えて頂けないでしょうか。
> サイン競馬サークルの有料会員の回収率・的中率等を教えて頂けないでしょうか。
> 月会費が4〜5万円でも構いませんので、優良予想業者を教えて頂けないでしょうか。
> もちろん、謝礼は、お支払いいたします。
> なんとしてでも予想屋大全2005年版を、読みたいのでよろしくお願いいたします。


実を申しますと、『予想屋大全2005年度版』は、私自身が保管しているものさえ、完成版ではないのです。

印刷業者さんから、確認と校正のために納付される、仮印刷版なのです。
表紙と本体が接着されていない点を除けば、完成版と同じなので、私用にはそれを残し、完成品は全て販売してしまったのです。

この方と同じように、熱烈に希望する方が多く、完成版は全て求める方々に販売してしまいました。

作業のサポートをお願いしているIT業者氏が1部所持していることも確認しましたが、それも仮印刷版で、しかも、校正・訂正前の第1版でした。

訂正・修正前の不完全版をお売りするわけにもいきませんし、私の最終版(内容面は完成版と同一)を手離すわけにもまいりません(サポート等で使いますので)。

もともと2005年度版は、「予想屋大全2004」を購入できず、「ぜひ制作して欲しい」、という方々に事前に手を挙げていただき、その冊数分+少量しか印刷製本しませんでした。

事前に名乗り上げていただいた方でも、実際に購入にまで至らない方もいらっしゃる(キャンセルしても全く問題ありません)のですが、「勝ち組の勝利指針」読者様にも特別ご優待を行った結果、あっという間に完売してしまった、というわけだったのです。

『予想屋大全』シリーズは毎回、早々と完売してしまうのが常でした。
「売って欲しい!」
というご要望は多いのですが、増刷販売しないのには、理由がありました。

当初の理由は、購入していただいた方々の利益を守りたい、ということだったのですが、販売し、多くの購入者の方々とお話してきた結果、それとは違う、別の事情も加わってきました。

『予想屋大全』は、私の研究結果をお譲りするものですが、そうやって情報を出してしまうことによって、多くの方が創意工夫をしなくなってしまうのです。

あからさまな表現は問題があるかもしれないので、控えめに言いますが、私のやり方を真似すれば、まず、間違いなく勝てます。
というよりも、綿密なデータ検証さえ行えば、ほぼ、間違いなく勝てる、と言っても良いと思います。

現在、色々な投資手法が販売されていることは知っています。
それらの全てを詳細に知っているわけではありませんが、理屈から言えば、私のやり方が最良のアプローチとなるはずです。
多少、面倒くさい面はありますが、無理難題という程ではありません(私自身が行ってきたことですから)。
時間もある程度は必要となりますが、5年も10年も修行をしろ、と言うわけではありません。

確かに、『予想屋大全』を買えば、驚異的な利益の源がわかり、単純に大きく儲かります。
しかし、それだけでは全く実力は身についていないのです。

そういう方は、一時的に大儲けしたとしても、結局、また自己流のあやふやな判断基準に戻ってしまい、「これは良さそうだ」、などと我田引水し、結局、また裏切られる結果を招くようになるのです。

我田引水の愚を犯さず、データにしたがって投資している、という方でも、オッズとプレミアム(実質的な価格より安く買える時の割安価格分)の概念を理解していなければ、利益は大して大きく上がらないまま(低水準、ロー・リターン)でしょう。

『予想屋大全』に掲載された情報を利用するだけでは、利益を出せるのは、せいぜい数年のレベルです。
しかし、『予想屋大全』に書かれたエッセンスを理解し、ご自分の手で独自の検証データを積み上げていけば、年を追う毎に利益を出すことなどカンタンになって行き、そのうちに大きな波(巨大なチャンス)をつかまえて莫大な利益を得るということを、実現するでしょう。

そのようなレベルに到達するまでの間でも、特に我慢したり、耐え忍んだり、という苦難があるわけでもありません。
情報の源を多くして、ポートフォリオで運用すれば、「しばらく勝負レースがない」、などと嘆くことはなく、毎週十分に楽しみながら、十分な利益を享受することができるのです。

私が推奨しているのは、成績データの綿密な検証です。
『予想屋大全』を公開することで、競馬は儲からないと落胆している方々に刺激を与え、私に奇跡な利益をもたらした成績データの検証作業という行為に参加していただきたかったのです。
しかしながら、膨大な検証と分析データの掲載された『予想屋大全』を公開することは、利益の源をカンタンにタレ流しているとも言え、その結果、単に情報を利用するだけ、という人を増やしてしまったのではないか?、とも思っておりました。

そのようなわけで、正直なところ、『予想屋大全』の増刷には躊躇いがあります。
残念ですが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます・・・、とお答えするより他ありませんでした。

しかしながら・・・


> いつも御世話になっております、○○○○です。
> 先日、そちら様からの御返事のメールを頂きました。
> お忙しい中、いつも御丁寧な御返事、誠に有難う御座います。
> IT業者さんが予想屋大全2005年版の不完全版をお持ちとの事ですが、
> それでも構いませんので何卒お譲り頂けないでしょうか。
> 失礼な言い方になりますが、値段は、定価、もしくは、
> それ以上でも構いません。
> 不完全版でもいっこうに構いません。
> 後日、苦情等は一切いたしませんので、何卒宜しくお願いいたします。


売ってください、というリクエストは数多くいただきましたが、これほどの熱烈なご要望をいただくとは・・・
私は、正直、感涙に咽びました。

初めて「予想屋大全」を発行してから3年。
未だに、悪徳業者に騙され、数百万単位の金を失っている方々が大勢いらっしゃる、という現状には、改めて心が痛む。

私が推奨しているのは、まず、第1に、無料メールマガジンの無料予想の検証作業である。
手間はかかる(本書を入手した方は、その手間も激減している)が、完全無料で行えるのである。
さらに、驚くことに、自分の手で作業を実施することによって、見る目が大きく養われるのである。
的中率を捨てて、プレミアムだけを狙え、と教えても、段階の低い人には理解できないのが現実のようである。
理解できない、というのは、”意味がわからない”ということではなく、”意味はわかるけれども、その価値がわからない”のだ。
(これは不思議でも何でもない。複雑系は科学的に立証されているのに、一般の人々はほとんど逆のわかり易い”常識”を受け入れてしまう、ということと同じだろう。)
”的中率”や、”予想精度・情報精度”を上げる為に努力しても、利益にはつながらない。
確率とカオス理論を採用すれば、勝てるのである。(しかも、その方がドキドキわくわくすると思います。)

この、膨大なデータ集となった『予想屋大全2007年版』が完成できたのは、もう、価値観の一致する方々との情報共有だけにしていこう、と思っていた私の心を動かしてくれた、前述のOさんの熱意のおかげです。ここに御礼申し上げます。

競馬で”中金持ち”になりたい!、という方(億単位で稼ぎたい!という方ではありません)、ぜひ、この手法の威力を理解し、私たちの情報クラブへご参加ください。
私たちと一緒に、競馬で”少しリッチ”(馬券で家を建てたい!という方ではありません)を目指しましょう!
あなたのご参加をお待ちしております。










あなたの競馬観がガラリと変わるパッケージ





競馬情報商材・マニュアルの宣伝・広告をうのみにして、高い情報料を払って入会。
その結果、あなたが得たものは?
ハズレ馬券となる馬番号の羅列でしょう。


競馬情報商材にお金を払うなら、その前に、
『予想屋大全2007年版』をお買い求め下さい。

本書は33,500円ですが、あなたが今後、予想業者に支払う会費を30万円以上(本書代金の10倍以上)節約できるでしょう。


それどころか、他の業者にいくら支払っても、決して買うことができない貴重な価値ある利益情報が手に入るのです。


他の「優良業者・儲かる情報教えます」という業者から、情報を買うことができるかもしれませんが、情報の量と深さには圧倒的な差があります。
これだけ長い期間、これだけ丹念に情報を収集している業者は他にありません。


他の”いい加減な判定基準で選ばれた優良”ではなく、儲かる業者が、実績・事実という裏づけと共に掲載されているのです。



『予想屋大全2007年版』なら、
「圧倒的な情報量」だけでなく、
まさに「真実」の情報が手に入ります。













本物 の情報!」         (読者様より)



某有名紹介業者が発行する情報書(価格3万円)に掲載されている「優良予想会社」3社の実態がわかります。3社の実名、HPアドレス、会員情報の予想記録、収支結果、実際に馬券購入した場合の資金推移記録まで収録されています。
風変わりな名前の紹介業者が発行する情報書(価格2万円)に掲載されている「優良3サイト」の実態がわかります。3社の実名、HPアドレスはもちろん、予想を検証した結果も収録されています。情報の内容についても解説。
別の情報屋が発行するマニュアル(価格3万円⇒特価18,000円)にて紹介されている「優良競馬予想サイト3社」についても、完全網羅。
「優良3サイトの回収率はどこも180%以上!稼げる優良3サイトの実名を3万円で教えます」という業者が紹介するサイトの予想を1年間にわたり徹底追跡。的中率、回収率、実際の馬券購入結果の資金推移など詳細な記録が収録されています。さらに、「その優良3サイトの最近の的中実績や回収率等の詳細を送ります」、という案内に従って、実際に当会研究員が請求してみた結果も記載されています。
某【優良予想サイト探索】メルマガにて、「10点満点中8点」、という高評価で紹介された予想業者も実名で収録。実際の会員予想の結果・記録もわかります。
その他の紹介業者が推奨する”優良”についても、知ることができます(検証していないものもあり)。
丹念な検証だけが生み出せるマジック!儲かる予想は情報料無料でも入手することができます。その詳細手法を掲載。このとおりにすれば、儲かる予想情報を無料で入手できる(それもいくつでも!)ことを保証します。
『予想屋大全2004』初版購入者の中に予想業者が存在した!発売2日後に送られてきたメールの内容と、その後の経緯も収録されています。
当研究会が過去に唯一、絶賛と共に紹介した予想業者として大ブレイクし、現在では業界内の超有名予想屋となった良心的予想会社も詳細に解説されています。
某紹介業者の情報書にてトップスリーに入る優良と評価されている予想会社は、典型的な××商法ではないのか?疑惑の根拠についても解説されています。
当初、指数提供系の情報会社は選考対象としていませんでした。ところが、某指数提供系情報会社が破格の実績をたたき出している、という情報が入り、早速調査を開始。その結果、当初軽視していた某指数提供系の中に、十分使える情報会社が存在することが判明。200レース以上もの予想(指数提供による)結果を調べてプラス収支だった、その指数提供系予想業者の詳細もわかります。
「競馬で勝利することは可能なことを証明して見せます。どのように証明するかとなりますが、当社は皆様にはじっくりと検討を重ねた上で入会していただけるように、無料の公開予想を行っています。以前の成績が何かと凄くても、それをリアルタイムに体験しないことには、皆様には信用をしていただけないと思いますし、もし、我々が逆の立場であれば、絶対に信用はしません」、と豪語し、実際に、いきなり200倍の万馬券、さらに翌日、43倍を的中させた予想会社の詳細がわかります。会員予想の詳細な結果も収録されており、実際の入会、馬券投資を疑似体験していただくことができます。
驚くことに、予想業界は、パッと見の印象(外観)と、実際の実力が全く関係ありません。むしろ、正反対なのではないか?とすら思えます。つまり、第1印象が冴えない業者ほど、素晴らしい成績で、情報代金の数十倍も儲けさせてくれたりします。『予想屋大全2007年版』には、そういうお宝業者の数々が掲載されています。
予想業者の固め打ち現象に乗れば大儲けできます。1日1レース1点買いで無料予想開始から17戦8勝!回収率249%を記録した新進気鋭の予想業者は、注目のダービーでネオユニヴァースの相手に7人気のザッツザプレンティを指名しました。解説によると、その根拠も実に理に適っています。結果は見事に1点的中、12.2倍! 実際の無料予想の記録・結果・集計成績・会員予想の詳細な記録まで収録されており、実際にプラス収支を達成している会員予想を疑似体験することができます。
メルマガ「予想会社ニュース」誌上で大反響を呼んだ某I社。『予想屋大全2007年版』では、某I社の実名、HPアドレス、全く無名の予想業者がスポーツ新聞に広告を出すまで一気にブレイクした経緯と、会員予想の記録まで、全てわかります。
「競馬のプロ」らしく見える業者が劣悪な成績を残しているのとは正反対に、いかにもプロっぽく見えない業者が信じられないほど儲けさせてくれる、そういうケースが後を絶ちません。広告を見ただけでは入会する気など全く起こらないような某○○○○○競馬。ところが、事前公開情報では3開催に渡り目を見張る儲けぶり。会員情報でも期待以上に稼がせてくれている、この予想業者の詳細もわかります。
Yahoo!オークションで大活躍中の大阪在住プロ馬券師。彼の予想1年分以上を入手。詳細に検分、結果照合、成績集計した結果も収録されています。
綿密な調査をすれば、あなたも楽に稼げるようになる!儲けさせてくれる予想は、有料予想だけではありません。無料予想で年間回収率142%!見事に3年連続プラス収支を達成、2005年もさらに絶好調の無料予想! 1レース1万円の均等買いでも2ヶ月で40万円近く儲かった無料予想!ダート戦のみに絞って破格の利益を出してくれる無料予想!並みの「プロ」連中を完全に凌いでいる超実力派が提供する無料予想!『予想屋大全2007年版』を購入すれば、あなたももっと楽に勝てるようになります。




その他
/スポーツ新聞にド派手な特大広告を出す予想業者への入会体験記
/実態は若い女!?妄想のはてにたどり着いた先は
/予想業者に感激!なんてデキた予想会社なんだ
/たった2レース的中で払い戻し金額200万円?
/40万円を立て替えてくれた社長
/コース商法の手口
/「3レース提供で1勝2敗なら全額返金」という業者は本当か?
/保証つきの予想業者なら安心ですか?
/これじゃあ騙される!保証つき予想会社の手口
/元従業員の告白 私、某予想会社に勤めていました
/募集が停止されている業者
/抽選商法
/閉店商法
/偽造馬券の作り方
/情報会社にこんなアホなウソつかれました
/10年前にも存在した悪徳予想業者告発クラブ「KYJネット」
/予想業者はみんな詐欺か?
/詐欺同然だとしたら、なぜ社会問題にならない?
/テレビ番組で取り上げられた予想業者は?
/悪徳業者を最寄の警察署に告発したら?
/予想業者を民事訴訟で訴えたら?
/「KYJネット」を継ぐ者
/「悪死す」か?「キツネとタヌキ」か?
/あてにならない悪徳判定法
/これが予想屋の実態だ!
/収支結果を発表しないのはなぜか?
/変貌した予想業界の広告
/スポーツ7紙広告掲載基準委員会
/利用された?某メルマガが紹介する業者の実態
/悪徳予想業者による攻撃が凄かった大反響メルマガ「悪徳業者はどこの誰だ!?予想会社ニュース」あまりに過激すぎて封印せざるを得なかった内容の一部を再現
/ホントに儲けさせてくれる 予想業者はどこだ
/年間回収率204%!3年連続プラス収支の業者
/実力はプロ以上!楽々プラス収支の無料メルマガ
/3連単不要!複勝だけで7年間勝ち続けている男
/大手有名会社からオークション業者まで徹底調査
/真実の会員情報の実態を詳細な記録と共に解説
/実際に購入したらいくら儲かるか資金推移付













(A)情報会社の解説編






(B)真実の成績データ集





さらに!

優良予想「勝ち組の勝利指針」
有料会員権 2開催16日間分付き!!










圧倒的ボリューム 総計 1,300 ページ以上!










『予想屋大全2007年版』
「勝ち組の勝利指針」有料会員権
2開催16日間分付き フルセット版
(A)情報会社の解説編
(B)真実の成績データ集
+優良予想「勝ち組の勝利指針」
有料会員権 2開催16日間分付き





上記を含むフルセット版
今なら限定特別価格!













予想屋大全2007年版(フルセット)    ご注文フォーム (
インフォカート用 )








(A)情報会社の解説編


(B)真実の成績データ集


フルセット版

この商品はPDF(電子レポート)です





『予想屋大全2007年版』

(A)情報会社の解説編
(B)真実の成績データ集
+優良予想『勝ち組の勝利指針』
   有料会員 2開催16日間分付き




PDFファイル 総計 1,400ページ以上<その他付録>「勝ち組の勝利指針で儲ける方法」/「某M社で儲ける馬券術」/「まぐまぐプレミアム予想業者成績書」他収録



さらに!



優良な予想配信サービス
『勝ち組の勝利指針』
2開催16日間(8週間)
メール配信いたします。

通常の「勝ち組の勝利指針」有料会員と全く同じサービスです(配信終了後も優待価格で継続可能)。




上記全てを含むフルセット版




通常価格 71,000 円

先行販売特価
33,500円






発売当初のみの先行販売特別価格です。
予定数に達し次第、
この価格での販売は終了となります。














―   無料で情報が欲しい方はこちらへ   ―







儲けるための優良情報研究会 (c) 2003-2008 特定商取引に基づく表記










var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-390136-9");
pageTracker._setDomainName("yken9.com");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();






詳細を見る

pr ダイエット方法を実践して痩せよう

  1. 2009/06/01(月) 15:02:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント(-)

インサイダー馬券で勝ち馬に便乗しよう!

2009.06.01 Mon

異常投票馬追跡ソフト


異常投票馬追跡ソフト(競馬をギャンブルから投資に変えます!)









規約  特定商取引に基づく表記 


異常投票 「馬」 追跡ソフト(オッズ自動取得版) ※競馬神髄系

2008年10月4日(土)より、無料メルマガで、このソフトと同じ理論の
手動版ソフトを、レース当日朝に無料公開しています。





■最近の実績 事例 : 無料公開情報よりも、少ない買い目で的中!

※オッズの取得時間は、同じです。 (後半「↓」に、実際のソフトの画面を公開しています)。
※ご購入後に、過去の検証が可能です(ボタンを押すだけです)。

 2008年10月25日 お休み
 2008年10月26日 東京10R 単勝 1    ¥  750
 2008年10月26日 京都11R ワイド5−14 ¥1,920 (1点的中)菊花賞!
 2008年10月26日 東京11R 馬連6−11  ¥2,700 (1点的中)
 2008年11月 1日 福島 6R ワイド3−8  ¥5,910 (1点的中)
 2008年11月 1日 福島12R ワイド2−10 ¥3,270 (1点的中)
 2008年11月 2日 京都 2R 馬連13−14 ¥3,560 (1点的中)
 2008年11月 2日 京都 8R 馬連1−3   ¥1,980 (1点的中)
 他

※上記の実績は、ある時間帯のオッズを利用したものですが、無料メルマガでも、
  事前に公開しています(同理論の手動版系列ソフト)ので、実績が真実である事
  は、明白です。






 ■ オッズの偏りから、異常投票馬を見抜き、追跡出来ます!
 ■ 他のオッズ系競馬マニュアルの検証にも役立ちます。
 ■ JRA−VANデータラボが公開中の過去のオッズを利用して、過去の検証が出来ます!



                                       
無料メールマガジンで、毎週、異常投票が行われた「馬」を

「異常投票馬リスト」として、
公開をさせて頂いていますが、その「異常投票」を見つける為のソフトです。
貴方、ご自身で、異常投票馬を発見できます。


¥12,800 クレジットカード(インフォカート)





このソフトは、競馬神髄ご利用者に、無料で配布をさせて頂いたものです。競馬神髄 姉妹品。





■ 「事前公開」 実績は、無料メールマガジンでご確認出来ます。 href="http://www.mag2.com/m/0000245581.html" target=_blank>http://www.mag2.com/m/0000245581.html


 2008年10月4日以降、同じ理論のソフト(手動版/系列ソフト)をレース当日朝に、無料公開中!
 画面は多少異なりますが、実績が真実である事を確認出来ます。



 ※「バックナンバー:すべて公開」を選択すれば、過去の全結果を参照出来ます。 ※各メルマガ後半の「■異常投票馬リスト」の部分です。
 ※無料公開中の手動版ソフトを利用するには、MS−EXCEL(エクセル)が必要です。






1〜3点で万馬券を含む高配当を多数的中させています。


※7月26、27日のみ、別ソフトの異常オッズを公開。10月25日はお休みでした。


■メルマガで無料公開させて頂いた過去の全データ(2008年5月11日〜11月3日)をお付けさせて頂きます。



↓ 実際のソフトの画面です。 ↓ メルマガで事前公開している異常投票馬で、真実をお確かめ下さい。





■2008年10月26日 京都11R ワイド5−14 ¥1,920(1点的中)菊花賞!





■2008年10月26日 東京10R 単勝 1 ¥750





■2008年10月26日 東京11R 馬連6−11 ¥2,700(1点的中)





■2008年11月 1日 福島 6R ワイド3−8 ¥5,910(1点的中)





■2008年11月 1日 福島12R ワイド2−10 ¥3,270(1点的中)





■2008年11月 2日 京都 2R 馬連13−14 ¥3,560(1点的中)





■2008年11月 2日 京都 8R 馬連1−3  ¥1,980(1点的中)








■ソフトを利用するのに必要な環境
・JRAが提供する IPAT が正常に利用できる事。
・Excelが正常に利用できる事(Ver2000〜2007)
・Windows OS が動作するコンピュータ。
・JRA−VANデータラボが提供する「JV−Link」が正常利用出来る事。
・PDFファイル閲覧ソフトウェア(無料で配布されてます)。











■ご質問はこちらのメールアドレスへお願い申し上げます。  href="mailto:sawayaka@mbe.nifty.com">sawayaka@mbe.nifty.com





■ご購入代金 : ¥12,800 インフォカート決済(カード利用可)






■お申込(インフォカート) ↓ 以下をクリックして下さい。


     






詳細を見る

→→ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!!

  1. 2009/06/01(月) 03:01:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント(-)

全ての馬券種に対応になっている競馬ソフトを体験するチャンス到来!「狙い…

2009.05.31 Sun

わずか30秒で的中率87%回収率174%のこっそり稼げる究極の馬券術「狙い撃ちシステム」






シンプルかつ効果的な馬券術を公開!狙い撃ちシステム




 

単純にお金を増やすことが大好きな私が見つけたシンプルかつ効果的な馬券術を公開!






私の指示通りに購入し、土、日に一度も的中が無かった場合
情報購入代金すべてを即返金いたします。






初回公開価格は8月6日24時までです


















もし、あなたが今までに納得のいく利益を上げていないのなら、この手紙を最後まで読む必要があります。












これを見るとわかるように、

7月8日午前9時51分に10万円入金 (馬券購入分の入金)
7月8日午後4時33分には1,770,020円になっています。こんな日もあります・・・


もしあなたも私と同じような利益をあげたい!そう思うのでしたら
今すぐ実践してみると良いでしょう。

競馬初心者の方でも私の指示どおりに馬

詳細を見る

pr 競馬必勝ネット新聞

  1. 2009/05/31(日) 15:02:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント(-)

ターゲットマスターは馬連5点以内で回収率426%を記録します!

2009.05.31 Sun

競馬必勝法【ターゲットマスター】



馬連5点以内で驚くほど馬券が当たる!競馬必勝法ターゲットマスター









馬連5点以内で驚くほど馬券が当たる!競馬必勝法【ターゲットマスター】


















スペースの関係上、最大10鞍までのご紹介となっておりますが、
詳細な結果を以下の無料メールマガジンで好評配信中です!








 メルマガ登録・解除
ID: 0000268214



 馬連5点以内で驚くほど馬券を当てよう!


登録 
解除 











 
powered by














高確率で馬券を的中させるには勝負を行うレースの本命馬、
つまり本命軸馬を的確に選定する事が勝敗を左右する最重要ポイントとなりますが、
競馬ファンの多くがここで頭を悩ましているのです。

「軸馬さえ分かれば馬券は当てたも同然なんだけど」

ターゲットマスターは1988年以降のJRA(日本中央競馬会)主催レースから得られる
膨大な競馬データを基に様々な角度から試行錯誤を重ねた結果、
遂に連対率67%を超える軸馬選定法「ターゲット理論」の完成に至りました。

つまり、ターゲットマスターが選定した軸馬から総流しで馬券を購入すれば、
低配当決着・高配当決着に関係なくレース全体の67%以上を的中する事が出来ます。

「総流しならレース全体の67%以上が当たる」

総流しを掛ける事は的中率を確実に上げますが、
的中時の回収率は購入点数が増える分だけ逆に低下してしまいます。

「馬連5点以内で勝負が出来る競馬必勝法を作りたい」

ターゲットマスターは高連対率を誇る軸馬から相手馬を5頭以内に絞り込み、
的中率58%、回収率426%を記録するTARGETRACEを抽出できる、
競馬ファン待望の競馬必勝法となりました。







レース
レース名

配当
結果
回収率



阪神01R
未勝利

1,320円

132%
---


阪神02R
未勝利

880円

176%
---


阪神03R
未勝利

720円

144%
---


阪神04R
未勝利

3,460円

346%
---


阪神05R
500万下

4,790円

479%
---


阪神06R
500万下

1,500円

150%
---


阪神07R
500万下

910円

91%
---


阪神08R
千種川特別

4,270円

854%



阪神09R
忘れな草賞

3,560円

712%
---


阪神10R
---
---
---
---
---
---


阪神11R
桜花賞(G1)

270円

54%
---


阪神12R
赤穂特別

4,220円

422%
---








レース
レース名
 
配当
結果
回収率
 


新潟01R
未勝利

480円

48%
---


新潟02R
---
---
---
---
---
---


新潟03R
---
---
---
---
---
---


新潟04R
未勝利

3,890円

389%
---


新潟05R
未勝利

440円

44%
---


新潟06R
500万下

7,490円

749%
---


新潟07R
500万下

6,120円

612%
---


新潟08R
500万下

1,420円

284%



新潟09R
500万下

3,300円

330%
---


新潟10R
荒川峡特別

9,330円

1866%
---


新潟11R
邁進特別

1,830円

366%
---


新潟12R
五泉特別

2,750円

275%
---








レース
レース名
 
配当
結果
回収率
 


小倉01R
未勝利

1,360円

136%
---


小倉02R
未勝利

370円

74%
---


小倉03R
障害未勝利

460円

92%
---


小倉04R
---
---
---
---
---
---


小倉05R
未勝利

5,240円

524%



小倉06R
---
---
---
---
---
---


小倉07R
未勝利

490円

98%
---


小倉08R
---
---
---
---
---
---


小倉09R
高千穂特別

780円

156%
---


小倉10R
宮崎競馬100年記念

680円

136%
---


小倉11R
青島特別

1,360円

136%
---


小倉12R
500万下

11,680円

1168%
---








レース
レース名
 
配当
結果
回収率
 


京都01R
未勝利

4,500円

450%
---


京都02R
未勝利

2,090円

418%



京都03R
---
---
---
---
---
---


京都04R
---
---
---
---
---
---


京都05R
500万下

1,580円

158%
---


京都06R
500万下

540円

108%
---


京都07R
500万下

790円

158%
---


京都08R
500万下

1,630円

326%
---


京都09R
堀川特別

760円

152%
---


京都10R
観月橋ステークス

1,010円

202%
---


京都11R
秋華賞(G1)

5,880円

588%
---


京都12R
天王山特別

6,640円

1328%
---









レース
レース名
 
配当
結果
回収率
 


京都01R
未勝利

7,690円

1538%
---


京都02R
未勝利

16,750円

1675%
---


京都03R
未勝利

3,850円

770%
---


京都04R
障害オープン

340円

68%
---


京都05R
---
---
---
---
---
---


京都06R
---
---
---
---
---
---


京都07R
500万下

210円

42%
---


京都08R
500万下

220円

44%
---


京都09R
白菊賞

760円

152%



京都10R
御室特別

740円

148%
---


京都11R
貴船ステークス

3,160円

632%
---


京都12R
500万下

780円

156%
---








どれだけ的中率が魅力な競馬必勝法であっても、
3桁台の低配当決着に強いだけでは回収率が一向に伸びません。

やはり回収率を大きく伸ばすには高配当や万馬券も、
ターゲットマスターの的中範囲とする事が大切だと思ったのです。

「波乱度を知って各レースを狙い撃つ」

ターゲットマスターは独自の理論に基づき軸馬・相手馬の選定を行いますが、
それと同時に各レースの波乱度までを的確に見極めます。

その結果、当然上位人気馬を軸馬や相手馬に選定する事もございますが、
普通に競馬予想しては印すら打てない高配当の立役者、
下位人気馬を選定する事もございます。

そんな時は「この馬で本当に大丈夫?」「どうせ来ないでしょ?」などと
勝手な判断を行っては思わぬ高配当を取り逃します。

「2007年の万馬券的中本数は56本」

ターゲットマスターは的中率58%の競馬必勝法である事を常に頭に置いて、
高配当獲得の期待を抱きながらレース結果を待ちましょう。








レース
レース名
 
配当
結果
回収率
 


京都01R
未勝利

11,480円

1148%
---


京都02R
未勝利

3,310円

0%
---


京都03R
未勝利

600円

120%
---


京都04R
障害・未勝利

320円

64%
---


京都05R
---
---
---
---
---
---


京都06R
500万下

1,260円

0%
---


京都07R
500万下

2,080円

416%



京都08R
500万下

530円

106%
---


京都09R
北國新聞杯

930円

0%
---


京都10R
雲ヶ畑特別

21,560円

2156%
---


京都11R
アンドロメダS

11,740円

1174%
---


京都12R
500万下

2,040円

0%
---







ターゲットマスターを手にしたら、
まずはTARGETRACEにご注目して下さい。

「TARGETRACEって何ですか?」

ターゲットマスターが各レースを見極める為に着目した
重要箇所の全てに該当した確信の勝負レースをTARGETRACEと名付け、
ターゲットマスター唯一でもあり最大の勝負レースとして位置付けております。

但し、抽出本数は一日に0〜3鞍程度、
その為、開催状況によっては一日0鞍の場合もございますが、

購入点数は馬連で完全5点以内でありながら的中率58%、
回収率に至っては426%と誰もが納得の実績を残しており大口での勝負にも最適です。

「全ての条件が揃えばTARGETRACEとして狙い撃てる!」

当然TARGETRACEでは低配当決着から高配当決着までを、
完全狙い撃ちからの攻めで続々と的中を狙います。

また、厳選に厳選を重ねられてようやく抽出された貴重な勝負レースでありながら、
2007年だけでも19本の万馬券を狙い撃ちから的中しております。











これまでターゲットマスターは、
購入点数5点以内で勝負が行えるTARGETRACEを抽出して
大きな利益計上を狙った競馬必勝法としてきましたが、

2007年度より新馬戦を除く大半のレースで
ターゲットマスターをご利用いただけるように改編しました。

但し、TARGETRACEのように馬連で完全5点以内で勝負を行うのではなく、
購入点数が最大で10点前後に膨らむ場合もあります。

それは確信の軸馬が不在のレース、
軸馬はバッチリでも相手馬が決め難いレース等に限っては、
何としても購入点数を完全5点以内に絞り込む必要がないからです。

「特注レースは高配当、万馬券の期待が一層と高まる」

以上の理由からターゲットマスターでは
TARGETRACEに該当しなかったレースを特注レースと名付け、
これまで以上に多数の的中馬券をターゲットマスターから放出する事になりました。

2007年には的中率48%、回収率283%、
そして53本の万馬券を「特注レース」より的中しております。

購入点数が増える事もあり、
回収率に至ってはTARGETRACEに見劣りますが、
的中率は48%と約2レースに1レースが当たる的中確率を記録しております。

また、皆様に勘違いして欲しくない事は、
たとえ購入点数が10点に膨らんだ場合でも均等買いを基本としておりますので、
購入点数以上の配当を的中すれば利益が生まれるのです。
既に結果も出ています。

むしろ高配当や万馬券の的中確率も上がりますので、
買い目の点数に拘りすぎると獲れるレースも取り逃してしまいます。

「手広く勝負をする事で効率が上がる場合もある」

私が考えた最良の決断です。


















毎月の高配当上位10鞍をご紹介しております。
毎週の結果状況につきましては無料メールマガジンで配信中です。






マーチンゲール法、モンテカルロ法など
追い上げを利用した投資法が主流の傾向にありますが、

ターゲットマスターは均等買いを基本としておりますので、
追い上げる必要は一切ございません。

それには、はっきりとした理由がございます。

「購入点数が基本5点以内なのでオッズを気にする必要が無い」

つまり資金配分で強弱を付けないと、
的中時に利益が出ないというレースが殆ど無いという事です。

ターゲットマスターは、

レース当日にオッズ確認も不要、
前日中に買い目を出して朝イチでまとめて馬券購入をする事も可能です。

※買い目が5点以上になる場合もある特注レースでも均等買いを基本としております。





ご利用方法は至って簡単ですが、
ターゲットマスターをご利用の際は競馬専門紙「競馬ブック」が別途必須となります。

競馬専門紙「競馬ブック」は、
軸馬選定の際に大変重要な物となりますので必ずご準備下さい。
駅売店、全国のコンビニやインターネットでも入手可能(有料)です。

他の競馬専門紙をご使用した場合は、
正確な買い目が出ない場合もございますのでご注意下さい。

1Rあたりの買い目は
初めての方でも5分、慣れてくれば3分ほどで出せるようになります。

ご不明な点があればご購入後3ヶ月間(90日間)に限り、
レース当日でもメールにてサポートしておりますのでご安心してお申込み下さい。

















※画像はイメージです。






※ダウンロード版はPDF形式となります。
決済後、すぐにダウンロードしてお読みいただけます。


※現在、冊子版は増刷中となっており配送までに1〜2週間お待ちいただいております。




誰が使っても同じ買い目ですか?
必勝法を開発する上で「誰が使っても同じ買い目」になる事は当たり前の事だと思っています。ターゲットマスターは追い上げ投資や出目とは一切異なり、買い目までを明確に抽出をする競馬必勝法です。


馬連以外でも使用できますか?
ターゲットマスターは馬連で勝負する事を基本に作成された競馬必勝法となりますが、馬連の買い目を組み替える事で単/複/ワイド/馬単/三連複にも対応させる事が出来ます。但し、三連単に限っては的中率が著しく低下しますのでおすすめしません。


追い上げですか?
ターゲットマスターは均等買いを基本としており、従来の投資法とは全く異なる競馬必勝法となっております。もちろん、追い上げる必要もございません。



最初にいくらお金を用意すれば良いですか?
買い目1点に付き2,000円(特注レースは1,000円)を投入という形を基本としておりますので、買い目5点の場合は1レースあたり10,000円の投資額となります。その為、3〜4レース分の投資額となる30,000円〜40,000円ほどの軍資金をご用意されると宜しいかと思います。


サポートはしてもらえますか?
ご購入後の3ヶ月間(90日間)に限り何度でも無償でサポート致しますので、ご利用方法などご不明な点があれば遠慮なく御連絡を下さい。


一生使えますか?
単純に○○の馬を買い続けるという理論ではございませんので、一生お使いいただける保障は出来ません。だからと今すぐに使えなくなる貧弱な理論でもございません。


地方競馬でも利用出来ますか?
JRA日本中央競馬会専用の競馬必勝法となります。地方競馬でご利用いただく事は出来ません。


上記に該当しない質問があります!
tsuchida@t-master.jp までメールでお問い合わせ下さい。尚、ご返信までに2〜3日ほどのお時間をいただく場合もございますがご了承下さい。





ページトップ
メールマガジン
購入方法
利用規約
特定商取引法表記

Copyright (C) ファンキューブ - All Rights Reserved.






詳細を見る

  1. 2009/05/31(日) 03:01:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント(-)

競馬をギャンブルとしてではなく、投資として確実に増やしてみませんか!

2009.05.30 Sat

投資としての競馬で20万円を1億円にした買い目配信付マニュアル






競馬予想 利益追求型億王競馬






























 注意:決済画面を開くと1000円と表示されますが、万が一、1ヶ月以内に配信
 サービスを含め、月に20回以上的中レース
が出なければ、購入代金を全額返
 金
させてもらうことを約束致します。20本以上という数値は利益がプラスになる
 コトを計算して出した数値ですので、適当に定めた数値ではありません。

 まずは、1000円を預けるという気持ちで本物の投資競馬を楽しんでみて下さい。



     


 もし、貴方が投資ビジネスで億単位のお金を稼ぎたいと本気で
 思っているのなら、この手紙はとても重要なモノになります。

 今から貴方には投資競馬の全てを体験して頂きますが、その前に
 FXや株式投資など他の投資ビジネスのことは全て忘れて下さい。

 貴方の未来を左右する問題になり兼ねません。

 また、人生を激変させたいという意志のない方は
 このページを閉じてください。
 
 衝撃的な金額を意図も簡単に稼いでいる方を目の当たりにして、
 不愉快な気分になる恐れがあります。

 

 大阪府大阪市 利益追求型投資クラブ



          


 よく、「簡単に、誰でも、●●万円・・・」というキャッチフレーズを目にする
 ことが多くなりましたが、お金はそう簡単に儲けられるモノではありません。

 しかし、その中でも最も簡単に儲けられるビジネスを見つけることが
 出来れば、貴方にでも稼ぐことが簡単だと思えるかもしれません。 

 もし、何も考えず、予想もしないで、言われた通りに投資をする
 だけで資産を増やすことが出来たら、簡単だと思いますか?

 もし、情報起業やアフィリエイトなどのように戦略を考える必要も
 リストを集める必要もないと言われたら簡単だと思いますか?

 もし、FXや株式投資などのように、世の中の全ての状況を常に
 把握する必要がないと言われれば簡単だと思いますか?

 もし、1つでも「YES」と思ったのなら、この投資競馬はとても
 簡単だと思えるかもしれません。

 今からお話するストーリーをじっくりと読み進めてみて下さい。


                 


 2002年の冬、東京のど真ん中で長谷川という20代前半の男性がいました。
 息が白くなるような寒い中、洒落たレストランで落ち込んでいる長谷川。

 起業して失敗し、次に繋がるキャッシュポイントが
 見つからないと深く悩んでいるようでした。

 もう少し、簡単に出来ると思った・・・

 そう呟きながら、頭を抱え込んでいたのです。

 そんな彼の横に一人の男性が現れました。
 ジーンズ姿で、今時の格好をした男性です。

 彼は聞き耳を立てて長谷川の話を聞いていたのか、横に座り
 
 相談に乗ってあげるよ・・・

 こう問いかけたのです。長谷川は、黙って縦に首を振りました。
 すると、ジーンズ姿の男性はこう言いました。

 競馬って知っていますか?

 当然、長谷川はうなずきました。

 だったら、投資競馬は知っていますか?

 長谷川は、思い悩んだ顔で横に首を振りました。

 よく聞いて下さい・・・。競馬はギャンブルとして認知されてるかもしれません。
 でも、競馬を投資ビジネスとして資産運用してる人もいます。

 信じられないかもしれませんが、嘘偽りのない事実です。

 もし、信じてみようかな・・・・という気があるのでしたら、今週の土曜日、日曜日・・・
 実際に馬券を購入しなくていいので、メールだけでも受取ってみますか?

 長谷川は、受取るだけなら・・・と呟き、彼にメールアドレスを教えました。

 すると、ジーンズ姿の彼は、

 投資競馬の凄さを身を持って体験させてあげますよ(笑)

 こう言い放ち、その場を後にしました。

 その週末の土曜日・・・

 午前9時40分頃から、長谷川の携帯が鳴る。




                     




 ジーンズ姿の男性からのメール配信が本当に来たのです。

 まずは、試しに見てみよう・・・

 10時10分頃、再び携帯がなり、




                     




 本当に的中したのです。
 長谷川の体には電気が走りました。

 凄い・・・本当に当たってる・・・

 しかし、用心深い長谷川は、偶然かもしれないと
 翌日も購入せずに、結果を見ることにしました。

 すると、同じように的中メールが舞い込んできたのです。

 信じられない・・・

 送られてきた買い目と指定された金額を投資するだけで
 こんなにも簡単に資産を増やせるなんて・・・

 その後、長谷川は1年間で20万円を183万円にすることが出来ました。

 ここで1つ、質問させて下さい。

 貴方は、指定された買い目と指定された金額を投資するだけで
 本当に資産を増やすことが出来たら簡単だと思いますか?

 
 もし、「YES」と思ったのであれば、貴方は投資競馬を
 とても簡単だと思うでしょう。

 なぜなら、今回のサービスには、この長谷川が受取っていた
 モノと全く同じ買い目配信サービスが付いているからです。

 そして、今のストーリーで買い目を配信していた
 男性こそが、私(東孔明)だったのです。

 毎週、マーケットから資金を強奪する快楽を貴方も
 
 味わってみたくないですか?

 完璧なアルゴリズムがあれば、利益を上げ続ける事は
 難しいことではないのです。


              


 完璧なアルゴリズムを求めて検証を行ってきたを私は、いつしか
 想像もつかないほどの現金を回収していました。

 毎週マーケットから現金を強奪し、気付けば残高には
 とんでもない金額が・・・


      

     ※嘘偽りの証拠画像でない事を証明する為、上記の画像をクリックすると実写画像がご覧になれます。


 信じられないかもしれませんが、実質521日で1億円以上の

 資産を構築していたのです。

 競馬=儲からない、と思われている世の中で信じてくれというのは
 難しいかもしれませんが、これは事実です。

 今からその全てを公開しますので、この先もじっくりと読み進めて下さい。


          


 まず、この手紙で公開する枠連という買い方の参加日の的中率は96.2%
 となっています。下記の表をご覧下さい。


       


 参加日の的中率はトップクラスだということは分かって頂けたでしょうか?

 昨年の表をグラフにしたモノが下記になります。


   


 そして、2007年度の収支は526万円になります。

 20万円を資産運用した際に、下記のような結果となりました。

 ※ 下記の図をクリックするとエクセルで詳細がご覧になれます。

   


 信じられないかもしれませんが、今年の1月、2月の
 1日の的中率は100%となっています。
 
 今年の証拠画像をご覧になりたい方は下記をクリックして下さい。

 3月までの証拠画像はこちらをクリック。

 投資競馬は的中すれば、その日の投資は終了となりますので
 勝っても負けても、そこで終わりになります。

 ココがギャンブルとは違う大きな利点です。

 次に、3連複という買い方で1日に万馬券を当てる確率が94.2%です。

 平均的中率が71.91%でその内、万馬券獲得本数が6ヶ月で139本です。

 昨年、7月から資金20万円で運用した際は、3連複だけで
 半年間のあいだに約400万円になりました。

 ※ 下記の図をクリックするとエクセルで詳細がご覧になれます。

    


 この手紙では主に「枠連」と「3連複」を使った投資法を
 行っていただきます。

 投資競馬は回収率のデッドラインを定め、ルールに沿って
 投資を行っていきます。

 ※回収率のデッドライン=的中した際に払戻金額が購入金額の合計を上回る最低値

 つまり、このデッドラインをきっちり定めておくと当て損をする可能性が
 非常に少なくなります。(当て損=払戻金額が購入金額に満たない事)

 私はこのデッドラインを的確に定めて投資を行うことで、実質521日間の
 
 あいだに1億2千万円もの金額を稼ぎ出すことが出来ました。

 更に、私が配信していた買い目を52名のクライアントが買い続け、
 平均月収15万3000円、5年間で918万円の利益を得ることが
 出来たのです。もちろん全員が同じ買い目を受取っていたので、
 52名全員が同じ金額を手にすることが出来ました。

 当て損が多いソフトや業者は、このデッドラインがきっちりと
 定められていないので、利益を上げることが出来ないのです。

 何か凄そうですけど、初心者の私にはそんな専門的な言葉は分かりません。

 こういう声が聞こえてきそうですが、初心者の方にでも心配なく
 始められるように、徹底したサービスを行わせて頂きます。


    


 投資商材を購入しても、投資出来る知識を身に付けなければ
 実践することすら出来ません。

 売るだけ売ってサポートはしない、というのは詐欺商材に
 よくあるパターンですが、今回のマニュアルは安いからと
 いってこのような詐欺まがいな行為は一切行いません。

 1円でもお金を頂く以上、徹底したサービスを提供させて頂きます。

 まず、スタート時は勉強や慎重な実践作業を行う為、
 多少なりとも時間が削られてしまいます。

 ビジネスを行う上で時間はとても重要なので、時間を無駄にしない為にも
 1ヶ月間は私が買い目を配信させて頂きます。

 これで、勉強や実践をしながら片手まで資産運用して下さい。

 更に、買い目は「枠連」と「3連複」の2コースを配信させて頂きます。

 1000円と言う価格でここまでサービスをすると正直赤字かもしれません。

 しかし、冒頭でリスクは背負うと約束した以上、徹底したサービスを行います。

 また、マニュアルはあくまでもその時に使用出来る手順書ですので、
 ルールが変更された場合や投資法が変わった際は、完全無料で
 バージョンアップ版を提供させて頂きます。

 もちろん、分からない事は365日間、投資競馬のエキスパートが
 徹底したサポートを行わせて頂きます。

 なぜ、赤字覚悟でこれだけのサービスを行うのか・・・


            


 投資競馬は通常のビジネスとは違い、勝者と同じ買い目を受取る事で
 全員が勝者となれます。同じだけ利益を上げる事が出来るのです。

 私は、今までずっと投資競馬で利益を上げ続けてきましたが、毎週
 52名のクライアントから届く感謝のメールが嬉しくて仕方ありません。

 自分が利益を上げて、更に皆様から感謝される・・・

 裕福な家庭ではなかった私にとって、こんなに嬉しいことはないのです。

 自分が他人に幸せを与えられる喜び。

 貴方は味わったことがありますか?

 私にとっては一種の中毒症状です。

 他のビジネスはノウハウを教えてしまうと自分が稼げなくなったり、
 飽和してしまうことが多いですが、投資競馬はオッズの関はあり
 ますが、他のビジネスとは少し異なります。

 本当に同じ買い目を買うだけで、皆が同じだけ勝てるのです。

 こんな魅力的で、効率の良いビジネスは他にあるでしょうか?

 でも、貴方だから勝ち続けることが出来たんじゃないですか?

 こういう声が聞こえてきそうですが、だからこそ買い目を無料で
 配信しながら徹底したサポートさせて頂くのです。

 しかし、やはりマーケットが競馬ですので、あまり多くの方に
 配布してすぎてしまうとオッズが下がってしまうのも事実です。

 同じ買い目を多くの方が購入しても、勝つことは出来るのですが
 配当が下がってしまうのです。大きく勝てなくなるということです。

 配布出来る数は、私の目線で判断させて頂きますが、必要としている方には
 出来るだけ多く受取って頂きたいと思っています。

 それと、もう1つ・・・私には強い思いがあります。

 情報ビジネスで投資分野を食い物にし、利益を上げることが出来ない
 商材を甘い言葉で勧誘し、売りつけているヤツらを追放したいのです。


         


 現在、投資に関する商材は鼻血が噴き出るほど高額な商品ばかりで
 なかなか手を出すことが出来ません。

 給料を貯めて、投資金を削ってやっと商材を購入しても
 中身は粗悪なモノばかり・・・

 これでは投資業界の印象が悪くなるのも当然です。

 投資という分野への抵抗・・・

 いくら儲かるとはいえ、何も知らない方にはとてもリスクを感じます。

 しかし、もうそんな高額商材が並ぶパレードに参加する必要はありません。
 
 リスクは全て私が背負い、貴方にでも参加出来るパレードを開催します。

 赤字覚悟で思いっきりサービスをさせて頂きますので
 一度、投資競馬を実感してみて下さい。

 ただ、一方的に押し付けるようなマネはしたくありません。

 貴方が投資競馬に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、鼻血が
 噴き出るほど安い金額で提供させて頂きますが、受取って頂けますか?


           


 本当なら、他の商材のように2万円や3万円で売っても
 十分に価値のある商材です。

 最初は、35800円で販売しようと思いました。

 なぜなら、1ヶ月の買い目配信が付いているので、
 週末だけで35800円を稼げる日なんでザラにあるからです。

 しかし、鼻血が噴き出るほど高い値段で売りつける詐欺師と
 
 一緒にされたくはありません。

 どうせ、自分の収入の為にマニュアルを販売しているんでしょ?
 
 なんて、絶対に言われたくないのです。

 私は幸せを与えることは好きですが、不幸を与えて
 喜ぶような心の濁った人間ではありません。

 言い方が悪いですが、貧乏な方にでも幸せになる道はある
 ということを知ってほしいのです。

 その為には、当然お金がない方にでも手に入れられる
 金額でお譲りしなければなりません。

 毎日、缶コーヒーを1本、たばこを1つ、弁当代・・・

 これだけで、1000円が吹っ飛ぶような世の中で
 数万円なんて眩暈がするほどの金額です。

 だから数万円とは言いません・・・

 1日だけ、缶コーヒーとたばこと弁当を我慢して下さい。

 その代わり・・・

 今週末から、昼食に料亭で定食を食べられるように
 徹底したサービスを提供させて頂きます。

 もし、貴方が今すぐに決断をしてくれるのなら、

 1000円で以下の全てをお譲りすると言っているのです。



       


      


      


            


       


      


      


      


                 


 実は、このサービスを公開する時に沢山の方からこう言われました。

 そりゃ、そう言われるのも仕方ありません。

 サーバーのレンタル料金やマニュアルの作成時間、

 サポートに費やす時間に買い目を配信するシステム料金・・・

 言い出したらきりがありませんが、1本売れても
 100本売れても私の利益にはなりません。

 更に、1ヶ月以内に20本以上的中させられなかったら
 購入代金を全額返金するなんて・・・

 孔明さん・・・貴方はバカですか?

 何度も何度もこう言われました。

 でも、この場を借りて私にも言わせて下さい。

 確かに、私はお人よしかもしれません。

 他にこれだけのサービスがついた投資系の商品で
 1万円以下の商品は1つも見た事がありません。

 しかし、度肝を抜かれるような高い値段で販売されている
 商品が必ずしも適正な価格だとは言えませんよね。

 最近、目にする商品は万単位の商品ばかりですが
 フタを空けてみれば必要のないモノだった・・・

 こんな話が当たり前になってしまっています。

 返金保障のない商品や凄く高額な商品・・・
 サポートがない商品やレターと内容が違う商品・・・

 貴方の中でもこれらが当たり前なのですか?

 そんなハズはありませんよね。

 もし、貴方が1000円だなんて言わずに3万円払わせて下さい!

 こう言ってくれるのなら、それはそれで嬉しいです。

 でも、そんなことを言う人がいるハズもありません。
 
 良い商品を出来るだけ安く買いたいのが人間の本音ですからね。

 私は現在も昔からのクライアントに買い目配信しているのですが、
 今でも喜びのメールが毎週、届いています。

 その喜びのメールを受取るたびに、私は遣り甲斐を感じています。

 値段が安いとか、高いとかそんなに重要なんですか?

 むしろ、他の商品を販売している人に言いたいくらいです。

 貴方達には自信がないのですか?

 なぜ、無差別にお金を奪おうとするのですか?
 
 必要な方に必要な分だけお裾分けすれないいじゃないですか。

 その結果が、喜びとなって返ってくるのですから・・・


















 お世話になります、石田です。

 いつも、いつも本当にありがとうございます。

 先月も勝たせて頂いて、本当に感謝しています。

 ただ、孔明さんの買い目にばかり頼ってしまって
 あまり進歩していません・・・

 正確な買い目を購入せずにはいられませんから。

 これから少しずつ勉強していきますので
 サポートの方もよろしく御願い致します。

 体には十分に気をつけて下さいね。

 孔明さんが体調を崩してメールがこなくなったら
 週末の楽しみがなくなってしまいますので・・・

 孔明さんとの出会いに心から感謝しています。

 神奈川県 石田武人 様

 
今すぐ「投資競馬実践書」を手に入れる





 お世話になっております、三浦です。

 毎週毎週いい結果で嬉しいかぎりです!
 ありがとうございます。

 土日は子供たちの世話で大変ですが、メールが
 携帯に送られてくるので、時間を気にせず出来て
 本当に助かっています。

 子供たちがうるさいので、ちょっと大変なんですけどね(笑)

 しかも、ちょっと携帯を使うだけで、こんなに簡単に
 儲かっちゃうんですね。

 競馬はまだまだ初心者ですが、これから孔明さんの
 テキストで勉強させてもらいます。

 今後ともよろしくお願いします。

 愛知県 三浦 昌美 様


 今すぐ「投資競馬実践書」を手に入れる





 孔明さんの予想を受け取って、本当にびっくりしています。

 こんなに当たるなんて・・・
 今まで私は何をしていたんだろう・・・って思っちゃいました。

 私も孔明さんのように競馬で勝ち続けられるように
 なりたいです!まずはマニュアルをじっくり読んで、
 一日でも早く追いつけるように頑張ります。

 今後とも宜しくお願いします。

 東京都 田中威 様

 今すぐ「投資競馬実践書」を手に入れる





 お世話になっております、堀端と申します。
 いつもありがとうございます。

 確実に小遣いが増えており、喜んでいます。

 年をとって、楽しみがなくなっていましたが、
 毎週、的中レースにガッツポーズをとる事が
 今の楽しみです。

 年金を貰う年齢になって他に収入源が出来た
 ことは本当に助かります。

 人生、最後の趣味となりそうな感じです。

 頑張って下さい。

 長野県 堀端幸三 様

 今すぐ「投資競馬実践書」を手に入れる





 東孔明様、今月はありがとうございました。

 楽しく競馬が出来た事を感謝しています。

 競馬はギャンブルだと思っていましたが、
 確実に利益が上がる買い目に、ただびっくり
 するばかりであります。

 投資競馬の凄さを実感させられました。

 買い目配信を来月も御願いしたいのですが
 ダメでしょうか?

 もう、孔明さんの買い目なしでは楽しみが
 ありません。

 よろしく御願い致します。

 和歌山県 上野幸弘


 今すぐ「投資競馬実践書」を手に入れる


















              


 貴方は心のどこかで、まだ不安があるかもしれません。

 安い商品だから、内容もサービスも適当だと思っているかもしれません。

 購入しないと全てを知ることが出来ない世の中で
 先にリスクを背負うことに大きな抵抗があるでしょう。

 高額な商品に騙された経験がある方なら尚更です。

 私は、そんな貴方の不安を取り除く為に全てのリスクを
 背負うつもりでこの手紙を書いています。

 日本では1000円って簡単に言いますが、
 本当はとても高額なお金なんです。

 テレビで見た事があるかもしれませんが、1000円募金すれば
 何人の子供を救えると思いますか?

 何本のワクチンが買えると思いますか?

 1000円って本当に高額なんですよ。

 だから、私はたった1000円なんて気持ちはどこにもありません。

 システム料金で赤字になろうが、何だろうが1000円ものお金を頂く以上、
 
 リスクは全て私が背負います。なぜなら、圧倒的な自信があるからです。

 私は以下のことを貴方にお約束致します。


     


      


                  


 なぜ、投資競馬をそこまで進めるのか理由を教えて下さい。

 お会いする方によくこの質問をされます。
 その時、私はこう答えます。
 
 週末という指定された日に、たった1分で売り買いが成立し、
 アルゴリズムに沿って買い目を出す事で90%の勝率を維持
 できる資産構築方は他に知らないからです、と・・・

 私は以前、FXや株式投資、ワラントなどを経験したことがあります。

 しかし、側近にエキスパートがいない状態でマニュアル片手に
 利益を上げ続ける事は出来ませんでした。

 最初は取引をどこで行えばいいのかも分かりませんでした。

 “簡単さ”に興味を持ち、ソフトを購入したこともありました。
 
 10万円以上するソフトでシグナル配信付きのモノでしたが、
 いつ、どんな状況でシグナルが配信されてくるか分からない
 状態でサラリーマンをしていた私は凄くストレスを感じていました。

 シグナルが出ても、気付かずに買い損ねた・・・
 こんなこともよくありました。

 しかし、投資競馬は週末の土曜日、日曜日。
 午前10時頃からと決まっています。
 
 更に、インターネットや携帯からも馬券が購入出きるので、
 どこにいても参加する事が出来ます。

 登録作業も1日で済ませることが出来る為、他の投資ビジネスのように、
 1週間も2週間も待たされ、口座を開設する必要もありません。

 イーバンク銀行やジャパンネット銀行などがあれば取引は簡単に出来るのです。

 また、最低額も定められていないので、100円から参加出来ることも魅力です。

 よく万馬券という言葉を聞いた事があると思いますが、万馬券とは
 100円で掛けた場合に1万円以上になって返ってくる馬券のことです。

 100円で万馬券が当たれば、回収率は10000%です。
 他に回収率10000%のビジネスを見た事がありません。

 この手紙の中盤で証拠画像を見せましたが、私は3連複で昨年の7月第1週から
 12月第4週までの半年間で139本の万馬券を獲得しています。

 回収率10000%を139本も的中させているのです。

 これだけのサービスをつけて、リスクも全て背負うという
 自信がどこから沸いているのかは分かって頂けたと思います。

 私は今回のサービスに以下のモノを全てお付けしています。

 
      


 だから、投資に興味のある方には是非、投資競馬を体験して欲しいのです。

 鼻血が吹き出るほど高額な投資商材が多い中で、貴方にでも手を出せる
 金額に設定させて頂きましたので、1000円を預けるという気持ちで手に
 してみて下さい。まだ見ぬ貴方とお会いできることを楽しみにしています。


      


 追伸1

 私は、貴方のリスクを背負うと共に、貴方の心配も解消します。

 分からないことは全て、投資競馬のエキスパートが徹底したサポートを行います。
 馬券の買い方から算出法まで、初心者の方にでも簡単に進められるように全力
 で取り組みます。今ならサポート期間が60日から365日に延長中です。

 また、こちらが必要だと感じた場合はスカイプを使ったサポート等も行わせて頂きます。

 更に、最初の買い目配信から1ヶ月以内に20本以上の的中馬券が出なかった場合は

 購入代金を全額返金させてもらうことをお約束致します。

 20本以上という数字はプラスマイナスで計算した場合に、利益がプラスになる
 ことを計算して出した数値です。1本的中させることすら難しいと言われている
 中で、私は月間20本以上の的中を保証致します。

 リスクは私が背負うと言った以上、このくらいは当たり前だと思っています。

 今すぐ投資競馬実践書を手に入れる

 追伸2

 私は、今現在でも投資競馬で生活を続けています。
 もちろん資産は増え続けています。

 その証拠に毎週、自分でも馬券を買い続け
 随時、証拠画像をアップしています。

 3月までの証拠画像を見たい方はこちらをクリック。

 だから、適当な気持ちで予想をしている業者とは訳が違います。

 的中しなくても、自分等は損しないからいい・・・

 そんな業者とは本気度が違うのです。

 的中しなければ、自分達も含め皆が損をしてしまう。

 背負っているモノの重みが十分に分かっているので
 毎週、本気で出した買い目を配信しています。

 今すぐ投資競馬実践書を手に入れる

 追伸3

 今、貴方がこのサービスを受取ことに躊躇しているのでした、よく考えてください。

 このホームページは通常ではありえない価格設定をしています。
 同業者から嫌がらせのメールも届きました。


 もし、この様な状態が続く場合は、当然ホームページの運営にも差し支えますので、
 次に訪問した際はこのページが閉鎖されているかもしれません。

 また、オッズの関係でどうしても販売終了をしなければならない日が訪れます。

 出来る限り多くの方に手にして欲しいのですが、明日にも販売を終了しなければ
 ならないかもしれません。

 それは、週末のオッズを見て判断させて頂きますが、他の商材のように
 値上げタイマーや終了タイマーを設置する余裕はありませんので告知なく
 販売を終了させて頂きます。オッズを考慮しなければいけませんので、
 貴方が手にする前に販売を終了していたら、申し訳御座いません。

 その際は、購入希望のメールを頂いてもお譲りし兼ねますので御了承下さい。

 迷っているのなら、購入しなくても構いません。

 必要な方に必要なだけお譲りしようと思っています。

 ただ、今回のサービスには全額返金制度がついていることを忘れないで下さい。

 貴方のリスクは最低限にまで下げられているのですから・・・

 私は、それほどこのサービスに自信を持っています。

 まずは1000円という金額で全てを手に入れられるので、中身を確認するという
 気持ちで確かめてみて下さい。

 貴方の大切なお金は、20本以上の的中馬券が出なければ
 
 そっくりそのまま戻ってくるのですから。



      













トップページ特定商取引の表記プライバシーポリシーお問い合わせご利用規約
Copyright c 2008 東孔明. All Rights Reserved.
















詳細を見る

  1. 2009/05/30(土) 15:02:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント(-)
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約